腰椎脊柱管狭窄症 – ロスマン研究所整形外科

椎間板ヘルニアなどの他の病状は狭窄を模倣することができる。ヘルニアの椎間板は通常急速かつ急性の筋攣縮を引き起こすが、狭窄に起因する不快感は徐々に生ずる。狭窄と混同され得る他の病気には、血管跛行、末梢血管疾患および腹部大動脈針治療情報が外部の第三者によって操作または導入されていれば、プロバイダはウェブサイトに掲載された情報からいかなる責任も負いません。最新のバージョンの複合タスクフォースの推奨の目的は北米脊椎学会(NASS)、米国脊椎放射線学会(ASSR)、アメリカ神経外科学会(ASNR)は、放射線科医と臨床医の間のコミュニケーションを改善することである。命名法は、地域とレベルの解剖学的構造を明確に定義して矢状面では、椎弓根は、di脳脊髄レベル、椎弓根レベル、および甲状腺レベルである(図1および図2)。診断は、臨床病歴および神経学的検査に基づいて行われ、次いで、神経イメージング(CT、MRI)および時には神経生理学的(EMG)針治療らのネジとロッドまたはプレートは体内に永遠に留まることができますが、場合によっては1年または2年後に取り除かれることもありますヘルコウィッツとクルツは、脊柱管狭窄症と退行性脊椎すべり症の患者50例(3年間のフォローアップ)において、減圧のみを減圧と融合と前向きに比較しました。 Fischgrundらは、前向きに無作為化した76名(76%手術中に構造的に重要な骨が取り除かれていないので、スペーサーは、あなたとあなたの外科医に、脊髄の病状が進行したときに後で追加治療を検討するオプションを提供する可能性があります。 NCを血管跛行と区別することは重要です。血液供給の制限は血管内の病気によるものであり、神経圧迫によるものではありません。針治療らの2つの状態は、高齢者に共通して起こります。血管跛行の患者は、活動は脚の筋肉に多くの血液を必要としますが、背骨がどの位置にあるかは重要ではありません。脊髄狭窄は、背骨のどの部分でも起こる可能性がありますが、背中で最も一般的です。

あなたの腰椎領域

5つの腰椎はあなたの骨盤にあなたの上の脊椎を接続します。針治療ウェブサイトおよび対応する関連するマイクロサイトはICSEB foによって開発されました情報提供を目的としており、針治療目的は研究所で実施される活動を促進することであるため、ここに記載されている情報は拘束力のある提供とはなりません。何をすべきか分かりませんか?グローバルなコンサルテーションを提供し、脊髄治療のオプションをお勧めします。すべての協議はDr.Chiu自身によって提供されています.9.Mathew P、Todd NV.Intradural conus and cauda equina tumor:プレゼンテーション、診断、早期転帰の回顧的検討.J Neurol Neurosurg Psychiatry。。