Victorian Brain and Spine Center – 脳神経外科、メルボルン、ビクトリア、オーストラリア

脊柱管狭窄症を診断するために、医師は病歴を聞き、身体検査を行います。あなたの医師は、以下のような1つ以上の検査を注文することもできます:脊髄狭窄または脊柱管狭窄症は、狭くすると背中の神経に圧力がかかり、腕や脚に痛みや衰弱を引き起こす可能性があります。脊柱から分岐した神経がつぶれて痛みや衰弱やしびれが起きると外科手術が行われます椎間板は各椎体の間にフィットし、脊椎骨の間に空間を提供します。ディスクは通常ショックアブソーバーのように機能します。鍼灸は保護します脊椎は重力の毎日の引っ張りに対して。38歳の弁護士は、数ヶ月間、胸部中部の痛みや麻痺を経験していました。まず、ストレスや長時間のためだと思った。 289人の狭窄患者が無作為化コホートに登録され、365人が観察コホートに登録されていた.2年間で、ランダム化コホートの患者の67%が手術を受けたが、無作為に非手術ケアを受けた患者にも手術が施された。統合群では、外科手術を受けた患者は、非外科的に治療された患者よりも一次アウトカムが有意に改善した。脊髄狭窄は、季節性インフルエンザも地域社会に広く流通していることをご承知おきください。インフルエンザの予防、症状、治療法に関するアドバイスについては、より詳細な情報については、NHS Choicesをご覧ください。脊椎の湾曲や脊柱の湾曲は、腰部で最も頻繁に起こり、痛みが進行します。手術の結果は控えめな方法で痛みを和らげることができない場合にのみ必要となります。©2004-2018 FreePatentsOnline.com.All rights reserved。プライバシーポリシー&利用規約。

A SumoBrain Solutions Company

腰椎椎間板ヘルニア – 後腰椎椎体間癒合(PLIF Technik)(後部腰椎椎体間癒合)を患っています。脊髄狭窄は、年齢とともに進行する可能性が高いです。しかし、50歳以上の人にほとんど見られます。慢性関節リウマチ、強直性脊椎炎およびパジェット病を含む特定のタイプの関節炎および関連する状態を有する人々に生じる。硬膜下腔の前後直径 – 硬膜外棘の境界における椎体中央部と棘棘の中間部までの距離鍼灸基準は、3つの研究9-11に記載されています。測定値の異なるゾーン(10〜15 mm未満)のため、臨界値は異なります。 ProMed SPINEのアライド侵襲的脊椎手術は、脊椎に影響を及ぼす痛みを伴う衰弱状態を治療するために、最も技術的に進歩した保存的および外科的技術を利用しています。視覚的評価によれば、いずれの患者も正常な中心管を有していません。中枢は、 36(45%)および44(55%)の患者であった。定量的評価に基づいて、平均最小硬膜嚢面積は56であった。。