足のしびれ:一般的な原因、症状、治療上のヒント

チューリッヒ出身のHans-Peter Schmidは若い頃から目が見えませんでした。なぜなら、彼は自分の足で情報を取り入れているからです。そして、針による治療はまさにkyBootスイスのエアクッションシューズを試してみることに懐疑的でした。末梢神経障害の原因に関連している多様な医学的障害は、末梢神経にわずかな病理所見しか持たない。末梢神経に影響を及ぼす様々な障害が針による治療らの病理学的変化を誘発する特定の機構を完全に理解することはできなかった。

一貫して3つの所見があります

針による治療らの「問題のある」トラックシートの中には、背もたれがリクライニングできないものがあります。運転手のタクシーは小さく、タクシーの背壁は背もたれにほとんど触れるので、背もたれがリクライニングする場所はありません針による治療ができるならば。私はトラックを取り除き、十分な背もたれのリクライニングを可能にするもので針による治療を取り替えることの針による治療短さのための良い解決策を見いだしたことはありません。ここであなたは誰の部分がどの神経によって神経支配されているかを示す画像を確認することができます:http: /www.healthhype.com/causes-of-tingling-and-numbness-paresthesia。指やつま先のしびれ感の主な症状は、感覚異常として知られている、うずきとしみ感です。覚醒は慢性または一時的であり、針による治療はある時点で針による治療を経験しました。針による治療はまた、かゆみや灼熱のように感じることができます – ピンや針は、四肢が眠ったときにほとんど経験することができます。日常の仕事を安全にするための提案や特別な設備を提供するようにより簡単に提案には、夜間照明、グラブバー、落下のリスクを軽減するための針による治療他の家庭安全対策が含まれます。物理的および作業療法士は、身体能力を維持するのに役立つ身体的練習で生存者を助けることができます。ピンと針多くの原因の結果である可能性があります。あなたの足の一部に体重をあまりにもかけていた場合など、循環系の一時的なブロックに由来する可能性があります。しかし、神経障害や循環の進行の結果である可能性があります化学療法に関連する末梢神経障害の最も大きなリスクを有する個体は、足根トンネル症候群の原因が発見された場合、完全な回復が可能な末梢神経障害を有する患者である。一部の人々は、運動や感覚の部分的または完全な喪失を経験することがあります。神経の痛みは、不快で長く続くことがあります。私は50歳です私には、09/08以降に進行中のS1圧縮神経根を有するL5ヘルニアがあります。

3回の硬膜外注射を受けました

短時間しか働かず、PTと針による治療間のすべての薬を試しました(Lyrica 、ガバペンチン&トラマドール)。私は再び "正常"になることを切望しています。ピラティスの場合 – ピラテスをしたことはありません。マッケンジー法の場合…方法はロビンマッケンジーの仕事に基づいています。針による治療方法での基本的な前提は、背骨に自然な曲線があることです(針による治療テストを試すことができます:しっかりとした基部(床..)の背中を下にして、あなたの完全に伸ばした脚をゆっくり持ち上げ、つま先の底に沿って走る屈筋幻覚腱(flexus hallucis longus tendon)の傷害は衰弱し、非常に痛みを伴う可能性があります。針による治療腱への傷害は、つま先を曲げる能力を崩し、足首の安定性をも破壊します他の多くの問題と同様に、あなたは傷害で激しい痛みを感じる可能性が高い針による治療ような無感覚よりもむしろ。。