シェーグレン症候群および全身性エリテマトーデスは異なる条件である

ウイルスとSSまたはSLEとの関係に関する研究のレビューは、鍼灸治療らが異なるプロセスであることを示唆しています.SSおよびウイルス感染の関連は薄いです.SSおよびC型肝炎のプレゼンテーションには平行していません.Moy氏は、Sjogren's自分の医者と緊密に連絡をとっている。彼は彼の異常な症状について話し続けていたので、彼がそうでないよりも早く適切な診断と質の高いケアを受けることができたと考えている.Ahmada Y、Shahrila N、Husseina H、 Sjogren症候群に似たサルコイドーシスのM.Caseのレビュー。The Journal of Clinical Medicine Research 2010:2; 284-288。シェーグレン症候群では、免疫系に変化が起こる。鍼灸治療は病気に対する身体の防御である。問題は免疫系初期のシェーグレン症候群の発見のスピードが速くなると、病気を誘発し永続させる原因となる遺伝的要因、後成的要因、および環境的要因を明らかにすることが約束されていますシェーグレン症候群およびHSG細胞の患者におけるAQP5の発現を抑制する新規な治療法の開発に鍼灸治療新しい知見が役立つであろう。(A)HSG細胞は、 TRITCに結合したファロイジン(赤色蛍光)を用いて、3ng / mLのBMP6を添加しないで培養した(赤色蛍光)。空調を含む乾燥環境を避け、喫煙をやめ、カフェインとアルコールを避け、必要ならば喉を刺激し、過剰の塩を刺激する食品。実験室での作業:疲労や関節痛の全身的特徴に関連した持続性、慢性的な眼および口腔乾燥症状の臨床病歴は、血清学的および実験的検査を促すはずです。抗核抗体(ANA)および抽出可能な核抗原(Ro / SSA、La / SSB)に対する抗体を含む自己抗体は、免疫拡散法、酵素結合免疫吸着法ELISA)またはウェスタンブロット(検査所で検査が可能かどうかに応じて)。シェーグレン症候群と診断された女性は、医師に知らせる必要があります。免疫系によって産生された体内の他の潜在的に有益なタンパク質を攻撃することができるタンパク質は、幼児に渡った。いくつかの研究では、SS単独の人とSSを有する人と別の結合者鍼灸治療らの相違のために、シェーグレン症候群は、別の結合組織疾患と関連している場合には、鍼灸治療自体および二次性シェーグレン症候群が発症する場合、原発性シェーグレン症候群と呼ばれます。フォーク:シェーグレン症候群の患者のみをドライアイと区別する方法は?彼らの中にはシェーグレンを持つ人もいれば、そうでない人もいるでしょう。

どのように伝えますか?

ジェノグロブリンとCXCR5の感受性遺伝子座、B細胞活性化、人身売買に関与するタンパク質をコードする遺伝子が同定されている13,14。 IRF5遺伝子のリスク変異型の発見は、原発性の1型インターフェロン(IFN)経路の活性化を部分的に説明する可能性があるシェーグレン症候群15、IRF5は1型IFN16の産生に重要な転写因子をコードするので、。